☆ ブログラム参加中!応援ポチっとお願いします! ☆ blogram投票ボタン



  • 2010.08.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

好きな写真集は人それぞれですね

 好きな写真集というのはもちろん人それぞれですね。

書店でみると様々なものがあります。

どれも自然や人類の歴史であります。

写せるものはほぼ全てが写されていますよね。

永遠に残ってほしいと思います、写真集って。


お気に入りは、世界中の道を集めたものかな。

そこに人の生活や、季節などいろんなものを感じられます。

この先はどんなところに通じているのだろう?

こんな想像しているだけで

あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

選挙だらけのニュース

 歴史的な選挙結果になりましたね。

不安はあるけど、今よりよくしてくれる期待もある。

どうなるかやってみないとわからない?

という意見を多く聞きますね。

選挙前は大きく報道されていない気がしました。

芸能人の薬の話題ばかりで・・

やはりTVは視聴率優先なんでしょうかね?


台風ですね〜

 久しぶりじゃないかな?関東直撃の台風って最近なかったですよね・・

恵みの雨だったらいいのですが、

そうとばかりはいきませんかね?

交通機関も帰宅ラッシュにかぶりそうで、

混乱しないといいのですが、すでに遅れが出ているところもあるそうですね。

野菜の値段も再び高騰し始めていますし、

なかなかうまくいかないもんですね。

竜巻などの写真を見ると、迫力があり見入ってしまいますけど、

実際は被害がでていたりするんですよね。

被害がないといいのですが。


最新記事

カテゴリー

archives

おすすめ リンク

フリースペース

   

  

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM