☆ ブログラム参加中!応援ポチっとお願いします! ☆ blogram投票ボタン



  • 2010.08.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

目次 「図鑑」

 ☆ 目次 「図鑑」


(小学館)

くらべる図鑑 (小学館の図鑑・NEOぷらす)

植物 (小学館の図鑑NEO)

昆虫 (小学館の図鑑NEO)

魚 (小学館の図鑑NEO)

鳥 (小学館の図鑑NEO)

星と星座 (小学館の図鑑NEO)

飼育と観察 (小学館の図鑑NEO)

原寸大恐竜館 (小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本)

カブトムシ・クワガタムシ (小学館の図鑑NEO)

動物 (小学館の図鑑NEO)

地球 (小学館の図鑑・NEO)

原寸大どうぶつ館 (小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本)

科学の実験 あそび・工作・手品 (小学館の図鑑NEO)

乗りもの―鉄道・自動車・飛行機・船 (小学館の図鑑NEO)

人間・いのちの歴史 (小学館の図鑑・NEO)

恐竜 (小学館の図鑑NEO)

宇宙 (小学館の図鑑NEO)

水の生物 (小学館の図鑑NEO)

両生類・はちゅう類 (小学館の図鑑NEO)

大むかしの生物 (小学館の図鑑NEO)

カレンダーを壁紙に

 カレンダーを壁紙に


PCの壁紙どんなものを使っていますか?

風景やアイドル、

CGやアニメ、動物・・などなど、

シンプルな画像のないものを使っている人もいるでしょう。

趣味がでますよね。


たまに気分転換で壁紙を変えているんですが、

最近はアイコンが見えやすい暗めの画像が多いかな?

みやすい明るいものも、あることはあるんですけどね。


最近のお気に入りは洞窟の内部写真ですね。

洞窟といっても、鉱物で青く光っているところです。

綺麗なんですよ〜♪


最近さらにはまっているのは、

画像に追加をすることです。

画像編集ソフトを使用して、

使いやすいものだったりを追加です。


今はカレンダーを隅っこに貼り付けています。

作業の邪魔になりませんし、

結構便利なんですよね。

月が変わってカレンダーを変更しなければならなくなったとき、

ついでに壁紙も変えてみるという・・


いい気分転換になってます♪


目次 「2010年 カレンダー」


カレンダーめくっていますか?

 カレンダーめくっていますか?


カレンダーはいろいろありますね。

12ヶ月が1枚のもの、

1ヶ月ごとのもの、

日めくりのもの。

どれを使っていますか?


いろんなタイプのカレンダーを使っていますが、

めくるときに、

あぁもう1ヶ月おわりか・・

と思う1ヶ月ごとのをメインに使っています。


日めくりだと面倒ですし、

12ヶ月1枚だと、絵が変わらなくて寂しいですからね。


長所はそれぞれあると思うんです。

日めくりはメモをしやすい。

12ヶ月だと、予定が立てやすいというか、

数ヶ月先までイメージできますね。


どれを使っても、めくるのを忘れると、

何日か忘れてしまいがちですよね。


目次 「2010年 カレンダー」



最新記事

カテゴリー

archives

おすすめ リンク

フリースペース

   

  

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM