☆ ブログラム参加中!応援ポチっとお願いします! ☆ blogram投票ボタン



  • 2010.08.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

廃墟/工場 彩やかな世界がここにある

写真集のおすすめ!

「廃墟/工場 彩やかな世界がここにある」




「廃墟」や「工場」の写真集というのは、

以前から一定のファンが存在しているジャンルですね。

本屋さんの写真集のコーナーではよく見かけます。

日々コーナーが大きくなっていってますね。



今までは重い雰囲気の写真集が多かったのですが、

この写真集は一味違ったものになっています。



廃墟や工場の重く暗い部分もあるのですが、

モノと自然が収められていて、

どの写真も興味深くなっています。



タイトルにあるとおり、

あざやかな世界が広がっています。


そこには人の気配、物質の冷たさ、

物の壮大さ、自然の素晴らしさ・・・

いろんなものが詰まっています。



色を意識しながら見ると、

そこにはなんともいえない世界がありますよ!




廃墟/工場 ~彩やかな世界がここにある~

1